2014年10月アーカイブ

自動車の車検代を分割にしたいという目的で、みずほ銀行カードローンに申込んでみました。
私は、専業主婦なので収入が無いという点に不安がありましたが、何とか20万円の限度額をいただくことに成功しました。
結果が出るまでの間は、少し不安でしたが、融資してもらえるとわかったときは、本当にうれしかったのを覚えています。
今回は、車検代のための利用ですが、ローンの返済が終わったら、別の目的でも利用してみたいと思います。

他の消費者金融は、利用したことがありませんが、プロミスは「とにかく早い!」ので、感動ものです!
申込み画面の入力が終わってから、自動契約機の場所を探していたら、すぐに審査結果の連絡があり、「20万円の限度額に決まりました!」とのことです。
これが郵送や電話でのやり取りだと、時間がかかると思いますが、インターネットがあるので迅速・即日でお金が借りられるんですね!
とにかく早く!という方にはいいんじゃないでしょうか?

アルバイトだけどカードローンでお金を借りたい方はこちらをご覧下さい!

クレジットカードの債務を纏めようと思い、10万円位借りようと思いました。ちょっとでも低金利のキャッシングがいいなと思い、プロミスを利用することに決めました。
10万円だったので長期的に借りることとなりましたが、無利息期間を有効に利用できて利息の軽減が出来ました。また金利自体もそこそこ低く、安心して返済を終わらせることが出来ました。
他の会社ならもっと利息が増えそうな感じだったので、プロミスを利用して軽減できたのは良かったです。

総量規制対象外カードローン【※今すぐ借りれる金融機関BEST4はコレ!】

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。