長期の借り入れになりましたが良かったです

クレジットカードの債務を纏めようと思い、10万円位借りようと思いました。ちょっとでも低金利のキャッシングがいいなと思い、プロミスを利用することに決めました。
10万円だったので長期的に借りることとなりましたが、無利息期間を有効に利用できて利息の軽減が出来ました。また金利自体もそこそこ低く、安心して返済を終わらせることが出来ました。
他の会社ならもっと利息が増えそうな感じだったので、プロミスを利用して軽減できたのは良かったです。

総量規制対象外カードローン【※今すぐ借りれる金融機関BEST4はコレ!】

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月21日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスで延滞した場合の利息ってどれぐらいになるの?」です。

次のブログ記事は「とにかく即日ならプロミスって感じです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。